2018年03月07日

キューブボックスリメイク

 
2018/3/7キューブボックスリメイク




 こちらは机の脚元に置いて使う、可動式の小さな本棚です。

 以前に作成したキューブボックスをリメイクしました。

 作成した当初はこんな感じだったのですが、

2015/10/6 キューブボックス



 材料を入れたり、
 作業台として使っていたので、

 
 
2015/12/31 ありがとう。


 
 ジグソーで切ったこんな傷や、

 
2018/3/7キューブボックスリメイク2



 こんな傷がついていましたが、


 
2018/3/7キューブボックスリメイク2




 大きさが作ろうとしていたものにぴったりだったので、
 リメイクすることにしました。


 ざっくりとやすりがけして、
 オイルステインを塗りなおすと、
 カントリーライクだったものが、
 何だか男前の無骨な感じになりました。

 私はこういう使い古した感って好きです。


 2018/3/7キューブボックスリメイク3






 暮らしに必要なものってどんどん変わっていくけれど、
 必要なものを買い足す前に、
 今あるもので何かできるかなと考えるようにしています。


 シンプルなかたちだと、
 アイデア次第で、
 いろいろな用途に使えます。






 





同じカテゴリー(キューブボックス)の記事
ボックスあれこれ。
ボックスあれこれ。(2017-11-21 09:00)

キューブボックス
キューブボックス(2016-03-26 09:42)


Posted by こどものいす+ at 09:43│Comments(0)キューブボックス
コメントはこどものいす+が読んだ後、掲載せずに削除することもできます。削除希望の方は一言添えてください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。