2018年04月24日

棚②

2018/3/16棚



 こちらは1×4材で作る棚、二作目です。


 
2018/3/16棚2


 
 前回は1×4材3枚分の奥行きで棚を作りましたが、
 今度は4枚分です。


2018/3/16棚3



 奥行は36㎝となり、本棚としてはちょっと深すぎるくらいなのですが、
 こちらはランドセルラックとして作りました。


2018/3/16棚4



 しっかりランドセルが入ります。

 市販のランドセルラックはもっと細かく仕切られているので、
 棚板を可動式にしようかと悩みましたが、

 棚板はざっくり高めに固定して、
 あとは入れるものによって、
 棚板を追加しようと思います。


2018/3/16棚5




 年明けからボチボチと作っていた子どもスペースも、
 一応これで完成です。


 ろくに片付けもしないくせに、
 自分だけの部屋が欲しいと、
 姉妹でそれぞれ言ってます。


 



同じカテゴリー()の記事
横型の本棚2
横型の本棚2(2018-08-16 13:31)

横型の本棚
横型の本棚(2018-08-05 10:15)

棚①
棚①(2018-03-27 07:51)


Posted by こどものいす+ at 10:02│Comments(0)
コメントはこどものいす+が読んだ後、掲載せずに削除することもできます。削除希望の方は一言添えてください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。